the memory

♯婚外恋愛 ♯秘密 

はじめまして。このブログについて

またもどってきちゃった。


約2年前まで婚外恋愛のブログをこちらでかいておりました。
彼とはうまくやっています。
5年目の交際で、すごく仲良しで大事だと思っていた彼と
今年1年は波乱がありました。
今は穏やかになったけど
渦中の時はつらかった、
そのあたりのことも触れていけたらなと思います。


彼と私は秘密の間柄であるうえに
特殊な性癖を共有している。
普通に知らない人にそれをいうと嫌悪されるけど、
それゆえに強固な結びつきがあったりする。

彼のこと、お日様の下を歩けない関係の人だけど
時に恋人として
時に友人として
時に同志として
とても大事におもってます。


普通(普通じゃないけど笑)の恋愛のお話と、
アダルトのお話と、
日常のお話と、映画のこと
つらつらとかいていけたらいいな。


昔のブログ友達さん、
気づいたら読みに来てください(^^)/