the memory

♯婚外恋愛 ♯秘密 

二人のちくちくクリスマス

今年はクリスマスイブが日曜日だった。



私たちのクリスマスはイブの前の週の平日に
幸せにすごした


だから本当のイブとクリスマスはお互い家族ですごしたんだけど
彼から、30分並んで買ったというおいしそうなクリスマスケーキの写真が送られてくるし
こちらはこちらで、ホームパーティでつくった特大サイズのキッシュの写真をおくる


それぞれが
お互いの知らない一面をおくる週末



24日の夜に彼から一通メールがとどく


「本当はイブだから一緒にいたいよ
でもお互いに家族と過ごしているのもよいことだよね。
うまくやっていこう」


て。


わたし、これだけで十分だわ
家族仲良しは正直にほんとに心の底をのぞきこめば
胸の奥のどこかの部分はちくちくするけど
彼が幸せにすごしているのは幸せなことなので



同じ気持ちで上のようなメッセージをおくってきたんだとおもう
だからこれで十分