the memory

♯婚外恋愛 ♯秘密 

どっちが幸せか問題(どうでもいいやつ

そこで思うのです


年末年始
彼は家庭ですごします
玄関をきれいにして、お花やさんでつくってもらったかわいいお飾りをかざり、
リビングにお正月のお花を彩りよくかざる
妻がつくったであろうおせち料理やお雑煮をたべ
除夜の鐘がなるころ、家族でこぞって近所に初もうでをする
お正月の番組を平和に見ながら気ままにお昼寝もするかな?
2日は近くの百貨店に初売りにでかける
彼の隣にいるのはいつも妻
でも隙間をねらってまめに私に連絡してくる
「abundanceと会うために、がんばって(家族サービス)してるからね」と



彼は物理的な時間を当たり前に過ごすのは妻
でも心はどちらかというと私にあると思ってる


あえて考えてみる
女性として
どちらが幸せなんだろうね


私と彼のゴールがもしも結婚だった場合、
彼はきっと器用に、また恋人を見つけて恋愛するでしょう
上のパターンで私は妻の立場になる
大事な時に一緒にいてくれるけど
器用に恋人に愛情を注ぎ続ける
心は恋人にあるとしたら
何が幸せなのか 
女性にとっての幸せとは



いろいろどうでもいいやつを考えています♪



てなことは、まったく匂わせず
あと数時間で彼と年末最後のデートしてきますw