the memory

♯婚外恋愛 ♯秘密 

年末年始

今日くらいからお勤め休みの方も多いのではないですか?


年末年始って
愛しい恋人と
なかなか連絡が取れなくなる人もおおいのではないでしょうか


うちは過去のお正月を振り返っても
LINEはできなくはないし、
おはようやおやすみはほぼ日常と同じペースでするので
けっこうまめに連絡がとれるほうかとおもいますけど
さすがに
おおみそかや、元旦に会うってことは
お互いにしません、、



さみしいなー


みんな、どうのりこえてるんだろなー?


私は彼が家庭で過ごす間
じぶんも家庭にどっぷりつかったような過ごし方をします、
彼が家庭のにおいを醸し出すとき
相手を上回るような家庭色をちりばめたお返事をします、


そしたら自分が不安や寂しさを感じる前に
相手が感じて、連絡がマメになるから。
寂しいやり方だよ(笑




いつも思うけど
婚外恋愛はメンタルたふじゃないと、できないよね。
恋愛っていつも自分ばかりみてもらうのが当たり前なのに
そこは、2番目(家族が一番だから)を享受してかないといけないから。


だからやたらメンタル鍛えられます☆うぇい