the memory

♯婚外恋愛 ♯秘密 

二人のクリスマス

今年は5回目のクリスマスだった


江の島にいきたいよ!と私はリクエストしていたので
午後休をとって、
職場の近くまでお迎えにきてくれて
クリスマスソングをききながらドライブ


彼は特別な日だからといって
素敵なシティホテルをっておもったみたいだけど
いやいや、なんか行き当たりばったりの高速道路のそばみたいな
モーテルみたいなホテルにいきたい!!!と私がリクエストしたので
そういうところにいってみた。
平日の昼間の情事ってなんかだめなことしてるみたいでわくわくするからー
(ダメなことなんだけどね・・・



二人でまったり過ごした後、
夕焼けが始まるのが早くて
急いで車にのって江の島へ


海辺をのぞめるイタリアン
でもつくころにはあたりは真っ暗になってて
残念ながら予約してくれた窓際の席から
キラキラしたビーチを見ることはできなかったけど
二人でいろいろお話を楽しみつつ、お食事


想えば、
セックスする前に食事をすることはまあまああるけど
事後に、ご飯を食べに行くってなかなか(あるにはあるけど)珍しくて
ちょっとそのシチュエーションがうれしい(笑



5年目のクリスマスプレゼントは、サプライズで奮発した
フルタイムで働いているんだもの、
いつもよくしてくれる彼に、
頑張って買ったエルメスのレザーブレス


当日までエルメスをにおわせず、
大きなカバンの下に忍ばせてもっていった


交換のとき、
なんと相手も同じオレンジの袋をもってるじゃん(笑
こんなにお店はたくさんあるのに、
図らずも同じものを選んで、
すごい偶然だね、




て驚いた


この1年、いろいろ泣かされて度肝もぬいたし怒ったりもあったけど
やっぱり、彼がすき、大好き